良くない事が続くと、先ずは風水のせいかな?とか、今年大殺界だったかも?とか思っちゃうお年頃です♥

まぁ、ホントに今日も暑かったですね~。
そんな暑さの中、この前のおパパパン事件からの?

心機一転で!ネットで探しまくりで新しく購入した、
私好みの、ピンクの丸っこい掃除機が今日届いたのです~o(^▽^)o

わ~い!やったぁ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
待ってましたよ~ヽ(´▽`)/

下の集合ポストの中に、不在票が入っていたので
宅配BOXへ直行です!


配達員さん、こんな暑い中お疲れ様です!!
と、速る気持ちを抑えながら
指定のBOXを確認し、暗証番号の4桁をクルクル…
さぁ、open~✩✩o(^▽^)o…………

あれっ?開かない。
うそ、なんで??
と、もう一度BOX番号と暗証番号を確認して
今度こそ!!!

お待たせしました、掃除機ちゃ~ん♥
さぁ抱っこでおウチにGO!GO!ヾ(´▽`;)ゝ………

えっ?開かない…
ちょっと~、なんで~?!

早速その場で
”宅配BOXが開かない時の対処法”をスマホで検索した結果、
配達員さんが、下4桁目を間違っている場合がある。
という事で、記載番号下四桁目の前後を回して試してみる。。

開かない……

うっそでしょ~???Σ(゚д゚;)

私が考えられる全ての、配達員さんが間違いそうな番号を
クルクルクルクル、全力で回しまくって試してみる。

開かない……

Amazonの件もそうだけど、
その一か月前は給湯器やキッチンのレンジフードが故障し、
めっちゃめちゃ苦労して全取っ替えしたばっかりなのに~

ここんとこ良くない事ばっか続いてない~?!
あ、こりゃきっと、今年は良くない星回りなのかな~?

いや!もしかしたら私は子供おばさんなので
心から大人になる為の「試練」なのでは???

※(出典:デジタル大辞泉)
「試練」:並大抵の困難ではなく、厳しい困難のことを指します。

取り敢えず、管理人さんへSOSのお手紙を書きました。

そんなこんなで、パタパタ忙しかったので
本日の断捨離は…

カルシウムウエハース1本と
賞味期限ちょっと切れてる生みそ汁を
職場でお昼ご飯に消化したのみとなりましたw
うん、でも確実に無くなったので良しとしよう (・∀・)b


それでは、夜も油断せずに熱中症に注意して
お休みなさいです✩
皆さま、楽しい夢を~♥(^o^)ノ <☆彡☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?