見出し画像

”55歳からの断捨離”を始めて、もう嬉しい事がありました~ヽ(・∀・)ノ

こんばんは☆ 今週はバレエ教室の

「振替えの振替え?!」やら、
雨の中の粗大ゴミ捨てやらと、パタパタしていた子供おばさんですが、
皆さま素敵な週末をお過ごしでしょうか~☆.。.:*・
🍺ヽ(´▽`)/🍺

さて、断捨離をする決心をしてから
あっという間に1ヶ月になりました。

先日書いた、基礎化粧品サンプル達が
冷蔵庫の野菜室から大量発掘されまして💦

あまりの多さに、どれから使おうかとても迷ったのですが、結局
”ドクターシーラボ”さんのサンプルから始めて
約1週間となります~♥

やっぱ良いお化粧品というのはプチプラ化粧品とは違うんですかね~?
(n‘∀‘)η???
同僚さんから、

「肌綺麗ですよね~。化粧水とかは、何使ってます?」
って質問されたんですよ~O(≧▽≦)O


これは絶対にドクターシーラボ様効果ですよね~。♥。・゚♡

なので、嬉しくなったので、

参考までに私が使用してみた感想を書きますね♪
ドクターシーラボさんの化粧水は、
もう、ゆる~いスライムみたいにトロロッ~~~~ン
としてて、私達のような


「乾燥は大敵だ、親の敵だ~!!」ヽ(`Д´)ノ~~
てなお年頃のお姉さま達にとっては、

目がハート♥になっちゃうような化粧水なんですよね✨☀️✨

あとは美容液が1P入ってましたが、すぐ無くなっちゃって💦
これ2Pあれば良いのにな~(´・ω・`)
と思いました。

Vゲルというクリームを最後に塗り塗りするのですが、
これはめっちゃたっぷりあって、嬉しい限り~ヾ(*´∀`*)ノ
(このクリームを少なくして、美容液を増やしてほしいなぁ。
という”トライアルセット”に対して超ワガママな希望。。😅)

さて、突然の本日の断捨離報告ですが🤭
地道に賞味期限がちょっと切れた
わかめスープの消費と、

肩紐が少し伸びちゃった黒のキャミです。


え?それだけ?

はい!そうです!!!

(ごめんなさい~😅)

では、今日も楽しい夢を見ましょうね~☆彡
☆GOODNIGHT☆ヽ(・∀・)ノ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?