メルカリでぬいぐるみが売れました~♪♪♪( ≧∀≦)b

皆さまこんばんは~🌙😃

ドクターシーラボ の サンプルクリーム がやっと無くなったので

ドモホルンリンクル のサンプルセットに変えた子供おばさんですw

(≧∀≦*)b

さて、昨日お昼頃に メルカリからメッセージ がきてたんですが、

またどうせ ポイントがどうの …的な内容だろう。。

と思って半日くらい無視していたら!


出品していたぬいぐるみが売れたようで~‼ 

(•'╻'• ۶)۶ エェ~?!ホントにぃ~~?!


「◯◯さんが、ご購入されました。発送の手続きをしてください。」

っていきなりメルカリからメッセージがくるんですね~‼️

もう売れないのかな~と諦めていたので、嬉しいです~٩(ˊᗜˋ*)و

なので、まずは購入して下さった方へ、お礼のメッセージを送信しました。

「この度は、ご購入ありがとうございました。」みたいなね♡

次に、梱包にとりかかるんですが、一番大切な防水の為に(雨☔などで濡れてしまわないように)

商品をビニール?洋服を買った時にもらったちょっとおしゃれな袋に入れました。

¥100均でもいろんなサイズのビニール袋があるので、こういう時重宝するかもです~♪

あとは、しっかりした紙袋に入れて ガムテープで封をしました。

※荷物はなるべく小さく梱包したほうが良いみたいですよ!送料がかかっちゃって、売上金が減っちゃうから~(^^;)ゞ👛

それと、お礼のメッセージなども入れると尚良いみたいです。

(入れました~!(≧▽≦) !)

で、翌日(今日)郵便局に行って、メルカリ専用のバーコード読み取り機にスマホをかざすと、送り状シールがビロビロ~と出てくるので、

そのシールと商品を持って窓口に行くだけ。

通常は、商品に自分でシールを貼るみたいですが

窓口の女性が無言で、ペタッと貼ってくれましたけど。。

なんか窓口の人、ちょっと感じわr…

(何かあったんですかー?機嫌悪いんですかー?みたいな……(´ºωº`)……💦)


今回は、送料などの現金の受け渡しは無く、伝票を受け取って

あとは速攻メルカリアプリで購入者様へ”発送しましたメッセージ”を送信して、これで終わりです。

へぇ~ლ(´∀`ლ) 何か楽し~ ♪꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ ♪

あとは、購入者様からの評価を頂いてからの、入金となります。

メルカリアプリ内で、メルペイというボタンがあり

それをタップすると売上金が入っているので、そのお金でコンビニでスマホ決済でのお買い物ができちゃいます(≧∀≦*)♪

実は、17日にローソンで新発売の”マリトッツォ”をメルペイで購入してたんですよ~♡(後日書きますね~♡)

自分では不要になってしまった物でも、それを必要としてくださる方がいて、その売上金でお買い物ができるなんて、やっぱステキ(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

と思いました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

では、本日の断捨離ですが、昨日に続いて何用なのかまったく不明の、謎のリモコン②ですw

画像1

それでは皆さまおやすみなさ~い☆.。.:*・

楽しい夢を見ましょうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?