見出し画像

水曜日のダウンタウン: 久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説!

昨日の放送で、お腹痛くなるくらい笑ったので載せます( ≧∀≦)ノ

(面白過ぎて写メ撮ってました♪)

かまいたちのお二人が 並んで座っているところに、特殊メイクの新山千春さんがやって来ます。

久しく見ていない間に、死ぬほど整形したみたいなお顔。

でも、指摘しずらいよね❗ってシーンです。

画像1

新:「お久しぶりです、こんにちはー。」

画像3

濱:「こ、こんに…ち…は」ww 

慌ててティーカップで顔を隠す濱家さん。

画像5

こみ上げる笑いをティーカップで隠す濱家さんをよそに、

山内さんは冷静に対応。

画像5

山:「なんか、雰囲気変わりました?

 前のイメージよりくちびるプルルンってなってますけど。」

画像4

新:「ホントですか~? これ、今プチプラコスメで簡単にプルルンってできるんですよー♪」

山:「涙袋も?」

新:「はい!涙袋もです!」

濱:ティーカップで顔を隠して、ひたすら笑いをこらえる。

山:「プチプラコスメですかー」と、至って冷静。続けて…。

山:「それ以上魅力的になられると…。。」

濱:「……。……。」(笑)

新山さんが一旦、席を外した時には…

濱:「誰やねん!」って言いそうになったわ~笑


てなカンジで、会話はうろ覚えですけど

こんなカンジだった?と加えてみましたw

めちゃめちゃ面白くて、吹きそうになりましたが、今は動画は見られない状況のようです。

今日の午前中には”水ダウ、整形がTwitterにトレンド入りしている!” 

と、トップニュースで出たので、やっぱりみんな面白かったんだ~と再確認できました!

ついでに最新のニュースです!

(* ´ ▽ ` *)ノ

それでは皆さまお休みなさい~(*^▽^*)☆彡

楽しい夢を見ましょうね~☆☆

( ≧∀≦)ノ∠※。.:*:・'°☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?