見出し画像

本日の断捨離、基礎化粧品サンプルと、もう絶対着れない、お姉ちゃん用春物コート!

オリンピック開会式、いろいろあったけど、
素晴らしかったですね~O(≧▽≦)O
こんばんは、本日2回目の投稿です。(・∀・)ノ

てか、これは単なる断捨離報告なんですが~
昨日投稿した、恐るべし大量のトライアルサンプルの中から
どれから使用しようか…?といろいろ考えた結果、
”ドクターシーラボ”様のトライアルセットから使ってみようと思いました。

写メ撮りましたが、御覧ください♥
なんて素敵なセットなんでしょうね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
カワイイポーチも付いてて、
それなのに開封もしないで冷蔵庫の野菜室に保管してしまって
本当にごめんなさいです。。m(_ _)m
ポーチの他、クレンジングオイル✖2や、化粧水、美容液、
ゲルクリームが入っていました~ヽ(*´∀`)ノ。

ビタミンCがいっぱい入っているみたいで、
私の感覚では、香りがレモンスカッシュでした。

それと、もう絶対に着ないであろう
ピンクのフリフリレースの付いた春物コートを捨てましたw
買った時は、まだ着れると思ったのではなく
他の人に買われたくない!というヘンな意地で買ってしまった。。
という、本当に無駄遣い極まりない!アホな事して・・
また、猛省、猛省。。。
もうこんな事しません!とにかく服は買わないぞ~www

それでは、皆さま楽しい夢を見ましょうね~)^o^(
お休みなさい☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?