見出し画像

"【ひろゆき】今の日本の現状が続くと早くて4年後には日本は滅亡します。衰退を促してるのはこの人です。(皆さんが選んだ…。)" 皆さんも加担しているのを気付いていますか?を YouTube で見る(1番下)

11/9 コロナの影響で貧困に喘ぐ人たちを対象にした電話相談会がある。2か月に一度行われ、相談件数1万件を超えたが、いまだその電話は鳴りやむ様子はない。生命の危機にある人たちの訴えとは――。

助けを求める電話は鳴り続けた
「所持金があと300円しかありません」
「私はこのまま、死ぬしかないんでしょうか……」

電話口の苦しい訴えは飢餓レベルそのもの。

<取材・文/週刊SPA!編集部 画/北村永吾>[貧困パンデミック]

11/14 ひろゆき氏 10万円相当18歳以下給付に「独身で困っている人も超いっぱいいる。そこ無視するのは…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

そんな中。

11/15  “10万円給付”決着の舞台裏 「彼女たちに嫌われたら政治家は一巻の終わり」創価学会関係者が明かす影の権力者たち。

" 宗教団体の女性部 " の事ですね。

画像1

11/15 本日のニュースで国会議員になると、こんなに沢山の報酬や特典があります。の解説。

11/15 大阪府の吉村知事も6年前に衆院議員時代の文書通信費100万円を貰っていたの?!

満額寄付へ「ケジメがつきませんから」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

バレなかったらそのまま貰っていたのか!?

橋下徹(@hashimoto_lo)さんがツイートしました。吉村さんたけでなく、山本太郎さんも?!でも橋下さんは大丈夫なのでしょうか?心配になってしまう💦

木下都議 謝罪の場で「胸元ガバガバ」赤ワンピ、60万超えCHANEL腕時計…逆撫でファッションにも大顰蹙(女性自身) - Yahoo!

やっぱり国会議員って儲かるんですね。ボーナス貰ったら辞職するのかな?の噂有り。

でもこれって、皆さんの血税ですよね?

皆さんが働いた分のお給料から、この人達の生活費や娯楽費になるお給料を支払ってるんですよね?

年金や税金も天引きされ、無駄な復興とか道路工事にも使われてるとか、本当ムカつきませんか?

消費税だと子供からお年寄りまで均等に税徴収できます。申告がないので、国民は誤魔化すことも出来ないから、必ず税徴収できます。それを2年ごと2%づつ上げていこう。それに国民が慣れたら、また2%上げよう。

って考えです。

それって酷くないですか?

"【ひろゆき】今の日本の現状が続くと早くて4年後には日本は滅亡します。衰退を促してるのはこの人です。(皆さんが選んだ…。)" を YouTube で見る"

太平洋戦争では約70万人の人が亡くなっていますが、今は約40~70万人の人が亡くなっています。

35歳平均結婚年令を上げていけば、ダウン症などのリスクもあるので子供を産まなくなり、日本人が減ります。

現在の平均結婚年令は31歳です。その訳は

現在の大学進学率は50% でも、お金がないから殆どの学生は奨学金借りてます。

卒業しても300~400万の借金を背負って社会人スタート。結婚するなら借金チャラが良いので、その時は30歳になってると言うわけです。

最初から視て欲しいですが、お時間無ければ7:20からが本題でしょうか?そこからでも。

何でも、うんうん。と平和に素直に受け入れないで、

「それは本当なの?!」と疑う気持ちが必要な世の中になってきている気がします。

それでは皆さまおやすみなさい~✨✨✨✨

楽しい夢を見ましょうね~🌟🌟

(* ´ ▽ ` *)ノ∠※。.:*:・'°☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?