見出し画像

少しだけ自分以外の人と触れたの。

少し疲れたの。

ひとりになって落ち着いてるの。

人と関わることにエネルギーを使ったの。

そんな時もあるでしょ?

もともとひとりが好きなのかも。

そう思えたら少し自分の事を好きになれたの。

私しかいないこの部屋も、

私しか使わないこのベッドも、

独り占めできるこの部屋からの景色。

言葉じゃ言い表せない。

けど淋しい気持ちもあるの。

このひとりが好きで溢れた途端淋しさもくるなんて

なんて忙しいの私の感情。

1人になれて幸せに浸っていてもどこかで淋しい気持ちがあって

幸せなはずなのに、解放されたはずなのに。

まだ私は未熟だなって。

まだ朝が来るには早くて何か取り戻すには遅い時間。

それまでに何ができるだろう。

淋しさを埋めたいから何かしたいけど

ひとりを満喫するためぼーっとしたい

欲張りだな。

そんなもんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?