見出し画像

Sweet spot

あなたがいつまでも隣にいてくれるなんて思わない。

いつあなたが消えてもやっぱりって思えるくらいがちょうどいい。

そうじゃないともしそうなった時悲しくなるでしょう?

あなたがいつも突拍子もない時にきて私に甘い言葉をたくさんくれるの。

もういつ会えるなんて聞かない。

きてくれてありがとう。またねって。

そう心を構えていないと崩れてしまうから、

けどこれだけはわかって。

あなたがいない時、私はこの世の終わりかのように悲しいの。

私があなたがいないとダメなのに私のために

強くなろうとしてるの。

だから私に会いにきて。

いつだっていい、あなたが私に会いたくなったらいつだって。

またいつものように隣にいて私を口説いて

どうしようもない話をたくさんしましょう。

そうしてくれると私も心が安まるし嫌なことを忘れることができるの。

都内から聞こえる寝息が愛おしくて

いつまでも聞いていたいの

行かないで欲しい、このまま隣にいて?

そんなこと思ってもあなたには届かないし

私からも言わない。

この関係を壊してしまいそうで

大切な時間をなくしたくなくて

今日もこうして。

あなたのいない時間が退屈で仕方がない。

そう思わせたあなたは私にとって偉人なのよ?

未来なんていらないからこのまま、あなたと…。

End.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?