見出し画像

タノシイ。は続けれる

ノウハウ垂れ流すって言ったけど、

垂れ流せてない。


もうこうやって書くのが面白くて。。(笑)


まぁ、本当に色々なノウハウがある、、持ってるんだけど


手始めに自分ガレージから出していこうかな。

と、思っているのは


ベンジャミンフランクリン式

「習慣形成」


一応、優しさや感謝などを習慣化。システム化

で、人を変える


というのがコンセプトらしい

実はまだこのノウハウ開いてすらいない、、



ふんで、システムというのがポイントらしく

自分が変えたいものを

当てはめると

いい感じに変われる(?)的なことを

ちらっとみた



ごめんなさい

いつも曖昧


まま、習慣化。

のあとは、、

「紹介の、、」「見込み客の、、」

「心に響く、、」「交渉、、」

、、などなど、

売らなくても、客が客を紹介で繋げてく。。みたいな

ま、もともとネットワークビジネスの第一人者のノウハウらしく

もちろんそれは、ビジネスにおいても役立つ。。はず



ノウハウを

一応、要約してお伝えしていこうとは考えているけど

ようやくも初めてだし、、


書くこと楽しい

で始めたブログ


文章の勉強なんかしてない

、、分かるか。(笑)


ま、ハナシ脱線するし。

伝わるかは疑問


ま、ネタは確かなもの


オモシロイ。スキ。タノシイ。

が仕事や物事を続けるコツだというけど


ま、『書くこと』って楽しいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?