見出し画像

恋愛依存症がギャンブルに挑戦



初めましての方は初めまして、

大西くりたと申します。

今回のノートは
恋愛依存から脱するための旅 第2弾です!


さて今回僕が自分らしさを取り戻すために、
手を出したものは!



ギャンブル!!



そして!!


ギャンブルの内容は!



競馬!!



しかも!!



地方競馬!!



結論から言うと!!

5000円





負け😢


難しい

ギャンブルに依存しないよう自分でコントロールできるうちに離れようと思います。

恋愛依存を紛らすためにギャンブルに依存したら元も子もないよね🤔

まぁ、その良い暇つぶしにはなったけど

楽しかったけど、、、

消して裕福な家庭じゃなかったので

5000円😢は大金でした💸

ただまぁ人生経験にはなったんで!

後悔はしていない!!

もしもこの記事を読んでいて、
競馬をやったことない人がいたら!

オッズが5〜10倍くらいの馬に単勝賭けするのをおすすめします。

500円かけて当たったら2500〜5000円貰えます。

僕は通ぶって3連単とか馬連とかフォーメーション、ボックスとか色々やってみて微々なマイナスが積み重なりました。

馬は合ってるけど賭け方が下手でマイナスというなんとも、、、ね、、、

まぁ無理のない範囲で趣味として競馬を楽しむのは良いと思うので!

僕も競馬を趣味の一つに加えて生きていこうと思います!

趣味が増えてちょっぴり成長した大西くりたでした。



次回

大西くりた車🚗沼にハマる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?