見出し画像

melon's spring vacation report Day4

こんばんは。melon.です。

いよいよ最終日Day4です。

名残惜しい。

楽しかった日々。

蘇る日は涙そうそう。

オープン戦

最終日はVS楽天のオープン戦

楽天の選手のウォーミングアップ

なかなかの近さ

絶対ファンの視線が気になっちゃうヒトいるだろうな

投手陣のキャッチボールを目の前で

キャッチボールひとつとっても、アマチュアとの違いを感じます。

ボールが指にかかる音。躍動感。球筋。

爽やかさ

もちろんベイの選手の練習も見学。写真は石田選手です。

プレイボール

13:00プレイボールです。

ひさびさの野球観戦。オープン戦とはいえ、ワクワクが蘇ります。

試合中はあまり写真を撮らず、試合に集中するのがmelon.流

従って写真はありません m(__)m

ですが、ポジ要素の多い試合でした。

楽天の先発松井投手から打線の繋がりをみせました。

大和選手のレフトオーバー3連発は驚きました。
シーズンでも期待しています。

櫻井選手は期待しているだけに、結果がでなくて残念でした。

しかし、新習得のパワーカーブはカウント球として有効に見えました。

得意のスライダーとのコンビネーションに期待です。

最後まで観ていたかったのですが、帰りの飛行機の関係で途中退席。

後ろ髪をひかれる思いで球場を後にします。

帰りもスカイマークさんの飛行機で帰ります。

Thank you Okinawa!!

収穫

更新が遅く、長編になってしまいました。

しかし、沖縄での思い出は一生の宝物です。

また行きたいな。

いっしょに行った友人にも心から感謝です。

世間が大変な今、今このときも永遠ではないと感じます。

一生残る一瞬のために、今を全力で楽しまなければいけないと思っています。

オリンピックやプロ野球開幕も延期。いまスポーツ界は向かい風を受けています。

しかし、いつかきっとこの風は止みますし、観る人も、プレーする人も本気でスポーツを楽しめる日が必ず帰ってきます。

その日まで、みんなで頑張りましょう。希望を持って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?