見出し画像

2023年一番熱かったゲームは?ツイスターゲーム!!!

ごきげんよう♪
松本有華です。

もうすぐ、クリスマスですね!!!

私は、友達と一緒にクリパをすでにしてしまったので、今となっては年末のような感覚です。
この土日はクリスマスマーケットに行くので、楽しもうとは思っていますが。

ふと、noteのハッシュタグを見てみると?

クリスマスを控えた木曜日の仕事終わり。
在宅ワークなので、ふとnoteを見てみると、こんなハッシュタグが。

#今年のベストゲーム


お!!!?

ここで、ピーンとネタを思い浮かべました。

そうだ!!!クリパでやったツイスターゲーム!!!
これがマイベストゲームや!!!

クリパのあらまし

クリパ、もうやったの?(笑)
と思われるかもしれませんが、ほら、クリスマスはクリスマスで楽しみたい人もいるじゃない。
だから、みんなでワイワイ、はしゃげるクリパをしたいなと思って、もう友達とやっちゃったのです。

そのときに、みんなで楽しめるものないかな~。。と思ってたんです。

すると、SHEINで何気なく見つけたツイスターゲーム。
しかも、500円くらいでめっちゃ安いやん!!!
これは、買い!とGETしたのです。


ゲーム何戦目かで気づくプリントミス(笑)
LEFT指定しかない!
安さを物語っています。

ツイスターゲームって、なんか古いイメージがありますが、一度もやったことなかったので、いい機会じゃないか!と思ったのです。


ツイスターゲーム、本当に面白いよ!!!

いよいよ、クリパ当日。
男性4人、女性5人(私いれて)だったので、私がゲームマスターで動けば、いい感じに男女混合チームができるんです。

そして、「これをやります!じゃじゃーーん!」とツイスターゲームを披露。


まずは、一番にみんなの前でできるような人選を。


って、男子二人かーーーい!
意外と二人とも強いので、色の指定だけでなく、場所の指定までやっちゃおうというルール変更(笑)


と思ったけど、運動神経よくて、接戦!こんなに遠いところを指定しても続く!

そして、、、この接戦を見て、次は男女でのツイスターゲーム!
スカートでもやっちゃう友達!

雲のマークに止まると、「浮かせる」ので、手や足を浮かせることも。
なんともスパイダーマンみたいな恰好に!


そして、いい~感じのショットも♪

女性同士の戦いも熱かったです!

すごくきわどい恰好に…!

最初は、女性陣は遠慮していたのですが、最終的にはみんなでやりました♪

まだまだ続くよ、戦いは…

白熱のツイスターゲーム。
盛り上がりました!
あまりにも楽しかったので…




2024年になってもやることが決まりました!!!(笑)



さすがに安いので、シートが薄いんですよね。
あと一回使ったら破れるかも…

でも、まだツイスターゲームの戦いは続く…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?