見出し画像

誕生日を迎えました!


こんばんは。
松本有華です。


本日5月20日、誕生日を迎えました!

なんとですね~、本日をもって30歳になりました!


とくにここでは、年齢を言ってなかった気がするのですが、
いい機会なので言っちゃいました!


感謝の一日


たくさんの人に、誕生日のお祝いのメッセージを頂いたり、
プレゼントを頂いたりして、とてもうれしかったです!

Twitterでも、いつもイイねをくださる方からのメッセージも頂きました!


改めて、感謝の一日だったなと思います。


お祝いのメッセージを一つ一つ読んで、幸せを噛み締めました♪


本当にうれしい!!!

頂いたプレゼントも、一つ一つ噛み締めています♡(物理的に)


20代を振り返ってみて


20代、あっという間でした(笑)


いろいろあったな~。。

楽しかった、華の大学生時代。
不安あり期待ありの社会人一年目。
だんだん先輩になってきて、できることも増え、経験値も上げて、ベテラン感がでてきた20代後半。

社会人になってからは、この大都会、東京に出てきたのですが、
仕事もプライベートも、素敵な人に囲まれて過ごしてきました♪



自分の人生を変えた転換期は、27歳の頃で、
今も尊敬する女性の方や多くの方に出会ったときだったのですが、
そこからさらに人生が彩りあふれるものになりました。


それまでの私だったら、
もう30代かーーー!!!これからどうなるのかな。。
と、不安に思っていたかもしれません。


でも、今は、30代になって、これからの自分の成長が楽しみで仕方ありません!!


30代、これからもっと楽しみ!


30代はより、大人な素敵な、
仕事のできる女性になっていきたいと思います♪

年を重ねるごとに、ステージを上げ続けて、
素敵な女性だなと憧れる人になりたいな♪

20代でやってきたチャレンジ、
30代になっても、ステージをあげたところでチャレンジできる大人になりたい!


そんな、理想の女性になるべく、努力していくのと、
やっぱり一度きりの人生なので、
ワクワク、楽しむをモットーに生きていきます♪


余談なのですが。。


そうそう、これは余談なのですが、、


誕生日当日の、0時00分に、部屋が暗くなって、
「午前0時を過ぎたら~♪」っていって祝うやつ!


あれ、経験したいね!(笑)


友達の誕生日に企画してやったり、
友達のそのお祝いに参加したりは経験あるのですが、
自分がされたことはないんです!


この記事を見て、来年は誰かやってくれるかな?(笑)


もし叶ったら、また一年後に、ここで記事にします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?