見出し画像

バイキングって欲張っちゃう。

こんばんは。
松本有華です。


今日、友達と朝食のバイキングに行きました!
朝からとっても満足~♪


バイキングといえば、、

私が行ったことあるのは、ホテルに泊まった時の朝食や、ケーキバイキング、ディナーのバイキング。


みなさんは、よく行きますか?




欲張っちゃう


たくさんの料理が並んでいて、どれも美味しそうで、どれも食べたくて、欲張っちゃうんですよね。。


ついつい多くお皿に取ってしまって、最後は苦しみながら完食するのがいつものことです。


これ、あるあるですよね(笑)



なかでも、ケーキバイキング!!

スイーツは別腹って言うぐらいお腹が膨れていても食べれるし、
小さめのケーキなら数口で食べれるから、
あれもこれも!!てお皿にのせちゃうんですよね!


そのあとはご想像の通りで。。



「自由にどうぞ」と言われたら、
限界突破したくなるし、元を取りたいって思うんですね~。



あれ、三分の一から半分くらい食べたところでお腹が苦しくなってくる。



むしろ、欲張っちゃわないぞ!っていう人いるのかな?
周りにはそんな人いないので。。


もしいたら、どうやったら無茶しないバイキングができるのでしょう。。!

コツとかはありそうですけどね♪




でもまあ、滅多に行かないバイキングだからこそ欲張っちゃっていいか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?