WiFiが重い。。

こんばんは。
松本有華です。


2月も終わり、、、28日という短さでしたが、、


WiFiが重い!!!


ここ数日は、動画のあれがくるくるしていました。
止まったり進んだり、、
なので、最後はテザリングしてました。


ほぼ毎日テレワークかつ、動画をよく見ていたので、このような事態になってしまったのでした。


みなさん、あるある~という人もいれば、そうでない人もいるいるかと思いますが、私は久しぶりにこのピリピリ感を感じました(笑)


一番最近感じたのは、コロナで自粛宣言が初めて出されたころでしたね。。


確か携帯電話のキャリアも当時だけは一気に利用ギガ数を引き上げていたような気もします。

家からでなくなり、よく動画を見たり、Zoomを使ったりしてました!


そんなことやってると、1時間で1GBぐらいのペースで行っちゃいますよね(笑)


いつ上限に達してしまうのか、、ピリピリする感じ、、!



みんなどうしてる?


テレワークするときのインターネット環境は個人持ちっていう人、
趣味が映画鑑賞や動画を見ることでほぼずっと流している人、
ネットのゲームをしている人、、、


みなさん、やっぱり無制限にしているのでしょうか!


やっぱり、回線が重くなるとストレスフルに感じてしまいますよね。。



無制限にすべきか悩み中な私です。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?