(ゴールデンウィーク)明けましておめでとう!


みなさん、こんばんは。
松本有華です♪

ゴールデンウィーク

あっという間にゴールデンウィークも明けましたね。
みなさん、どんな休日を過ごしましたか?
はたまた、仕事だったという方もいるかもしれませんが、どんな日を過ごしてましたか?

私は、BBQをしました!

楽しかった~~~!
BBQって、なんだかゴールデンウィークとか夏っぽいですよね♪
もちろん、このご時世なので、マスク着用&消毒徹底でやりましたよ!

豪華肉をかけてスポーツしてちょっとしたゲームしたり、
カレー作ったり、、
なんだか大学生時代を思い出したようで楽しかったです。
…大学生時代、BBQなんてしてなかったのですけどね(笑)

でも、なんだか、「社会人」としての自分、っていうより
「子供心が100%な」自分だったのかな♪

こういうの、いいですよね!
BBQとかキャンプとかスポーツとか、、
思いっきり友達と笑って楽しめるのが本当に幸せだなぁと感じました。

ふと思う

私は ”今” が本当に楽しいです。

こう思えるようになったのは、
やっぱり周りの人のおかげだなと感じます。

今までの私は、社会人で東京に出てきて、
友達といえば会社の同期だけで、
同期と遊ぶ以外はインドアな休日の過ごし方でした。

でも、こうしていろんな場所、いろんな人と出会える場所に私を連れ出してくれた人がいて、そして仲良くしてくれる人がいて。。

本当に周りのみんなに感謝ですね♪

充実しているからこそ、仕事も頑張れる!

これまでの連休の最後は
「明日から仕事だ~。連休の初日にまたループしたい~。」と思っていましたが、
今では、連休最終日の夜も、連休明けの出社日も、なんだか楽しいのです♪

ゴールデンウィーク、明けましておめでとう~!

それが今の私の気持ちです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?