見出し画像

アシックス X-FLY4についての個人的見解

割引あり

本日はアシックスの最新サッカースパイク、DS LIGHT X-FLY4について記載をしていきます

要望があったので、そういえば記事出してないなという所から、今回記載しています

アウトソールに関しては下記記事を参照頂ければと思います


重量

まずは重量なのですが、片足25.0cmで約193gという重量となっています
発売は2018年11月ですが、今でも全く重さを感じさせない重量となっています

全体のバランスも極端にソールユニットが重いという事は無いです
ACROS2とかなり近い、かかとがやや重め、のよくある重量バランスになっていると思います

そのため、特筆すべきこと、問題になる、もしくはメリットとなる点はここには特別ないと思われます

____________________

月980円 『0014 blog PROver』ご購読特典

■通常ブログより情報を先行配信、より細部まで追求します

■個別でスパイク、シューズ等の相談を無料で受けられる
(※月初めに購読中かどうかの確認を行います。LINEでやりとりします)
(※基本的に当日~翌日には返信します。出来てなかったらtwitterでもinstaでも連絡してください。LINEの通知が来ていないと思います…)

ここから先は

4,595字 / 40画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?