見出し画像

タリーズのパンケーキ

ぼくタリーズあまり利用したことなかったんですけど、なかなか利用しやすいお店だなと気付きました。
食べたのは『クラシックパンケーキ リリコイハニー』

リリコイってなんぞや???と思っていたけどどうやらパッションフルーツの事のようで。
有塩バターの塩気とハチミツの甘みが染み込んだパンケーキに甘酸っぱいアクセントが効いたパンケーキ。ただ最後らへんリリコイクリームがあまり気味になるからもうちょい少なくても良かった。俺にバターをくれ…。

差分載っけとくね。シャーペンでガガガって描いたからだいぶ拙いけどゆるされたい。ゆるして。

そういえば、タリーズ公式調べてて笑ったんだけどぼくの食べたやつえらいことクリーム多くないか??

公式のこんなに慎ましやかなんですけど…何…?サービス??ありがとうよ…?

#イラスト #絵日記 #シャーペン #タリーズ
#パンケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?