見出し画像

秋の即戦力、アウター特集

こんにちは。

一気に夏から秋本番🍂の肌寒さとなりましたが、今回はこれからの季節のマストアイテム、アウター特集の記事です🎈

ゴスロリ系アウターというと十字架にフリル、リボンのイメージですがゴスロリ好きの方のお悩みの1つは初心者でも着回し易いゴスロリ服、普段着使いもできるゴスロリ服がなかなか見つからないというお悩みを聞きます。

今回はそんなお悩みも解決してくれる普段着使いのアウターから本格的なゴスロリ系アウターまでご紹介する記事です。

秋冬はレイヤードが楽しめる季節ですが、重ね着するコーデも悩みのタネに
なります。

ボトムスとコート丈、どのようにコーデしたら良いのか悩ましいところですよね💦

コーディネートの基本の1つは統一感のあるコーデであることがポイントです。

コートならコート丈に合わせたボトムスをチョイスするとキッチリ感も出て全体のバランスが良くなります。

秋から冬はアウターが大活躍しますから、アウターの着丈に合わせたボトムス(スカート)がおススメです。

メンズならトップスはボリューミーにボトムスはスキニーでヘルシ―なスタイルがカッコいいメンズの着こなしです。

今回はこれから大活躍してくれる即戦力のアウターをご紹介します。

是非今年の秋冬コーデの参考にしてみて下さいね。











秋から冬のファッションはなんといっても夏とは違ってコーデを楽しめる季節です。

是非今年の秋からのファッションコーデの参考にしてみて下さいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?