素敵なあなたに僕ができる105のサービス


■1.文章を書いてあなたの協力者を増やせる。

わかりやすく書ける。
わかりやすく話せる。
1日20ページ書ける。(ラブレター塾)
恋愛で大切にしていることを書ける。
恋愛に関するアイデアを100出せる。(恋愛塾)
仕事で大切にしていることを書ける。(仕事塾)
仕事に関するアイデアを100出せる。
恋愛で大切にしていることを話せる。

■10.仕事で大切にしていることを話せる。
コピーライティングが書ける。(コピーライティング塾)
セールスライティングが書ける。
100人に100通りの伝え方で書ける。
ビジネス書を読むことができる。(読書塾)
恋愛映画を実用的に見ることができる。(映画塾)
起業映画を実用的に見ることができる。
1日で10冊読める。(速読塾)
誰とでも友達になれる。(コミュニケーション塾)
本を読む人と友達になれる。

■20.ビジネス書を読む人と友達になれる。
100のコンセプトを考えられる。
選択肢をつくることができる。
恋愛で落ち込んでいる人を元気にすることができる。
副業で落ち込んでいる人を元気にすることができる。
3分で相手のことを理解できる。
お金の使い方を教えることができる。(お金の使い方塾)
時間の使い方を教えることができる。(時間塾)
言葉の使い方を教えることができる。(言葉塾)
体の使い方を教えることができる。(体塾)

■30.頭の使い方を教えることができる。


メディアの使い方を教えることができる。
適材適所を教えることができる。
価格交渉をすることができる。
ジョイントベンチャーをすることができる。
誰でも喜ばせることができる。
逆境に出会うと興奮することができる。
無理難題に立ち向かうことができる。
失敗を楽しむことができる。

■40.お金がないことを楽しむことができる。

時間がないことを楽しむことができる。
トラブルを楽しむことができる。
新しく人間関係をつくることができる。
会話で相手がどんな人かを特定できる。
恋愛の問題早期発見することができる。
仕事の問題早期発見することができる。
副業の問題早期発見することができる。
恋愛のルールをつくることができる。
仕事のルールをつくることができる。

■50.恋愛で人を前向きにすることができる。

人を前向きにすることができる。
仕事で人を前向きにすることができる。
副業で人を前向きにすることができる。
自分のできることを100書くことができる。
人生を修正することができる。
会話で人を楽しませることができる。
本の選び方を教えることができる。
知らない人の家をピンポンすることができる。
書店で知らない人に声をかけることができる。

■60.セミナーで知らない人に声をかけることができる。

セミナーの講師をすることができる。
パーティで知らない人に声をかけることができる。
交番で出会ったいい女とカラオケにいくことができる。
NLPを教えることができる。
映像を通してNLPを教えることができる。
判断基準をつくることができる。
恋愛の判断基準をつくることができる。
仕事の判断基準をつくることができる。
ジョイントベンチャーの判断基準をつくることができる。
時間をつくることができる。
■70.どんな偉い人とも緊張しないで話すことができる。
SNSで理想の恋人と出会うことができる。
ヤフオクで理想の恋人と出会うことができる。
ツイッターで理想の恋人と出会うことができる。
本屋さんで理想の恋人と出会うことができる。
ジョイントベンチャーの先生を紹介することができる。
無限にコンテンツをつくることができる。
大手企業の社員と友達になることができる。
お客さんを好きになることができる。
人を好きになることができる。


■80.お客さんをファンにする接客マニュアルをつくることができる。


写真の撮り方を教えることができる。
写真の選び方を教えることができる。
お金持ちと仲良くすることができる。
お金持ちと仲のいい人と仲良くすることができる。
有名人に近づいていくことができる。
誰にでも相談することができる。
偉い人にも相談することができる。
100万円の商品を無料で仕入れることができる。
変な人と友達になることができる。

■90.サービス業から誰でも知っているゲームシナリオライターになった人を紹介できる。
ゲームシナリオライターからCM出演した人を紹介できる。
クレーム処理をすることができる。
日本語を美しい日本語に通訳することができる。
ものの見方を伝えることができる。
1つのコンセプトを100通りの表現方法で伝えることができる。
失敗しない起業の方法を伝えることができる。
ゴーストライターをすることができる。
ないものではなく、あるものを数えることができる。
普通の人が10年かかるところを1年で達成することができる。


■100.1日20通のラブレターを書くことができる。


1冊書けば10冊出版できる発想法を教えることができる。
文章が書けない人でも、文章を楽しく書くことができるように伝えられる。
大統領と会ったことがある人を紹介することができる。
ミスチャイナで優勝した美人を紹介することができる。

■105
光回線を24カ月負担なしの情報を提供できる。

私がコンサルになろうと思った理由。

コンサルは、相談するの意味です。

相談するべき人に相談することによって、人生は劇的に変化させることができます。

私自身、もっと早くから定期相談に乗ってもらう関係をつくっておけばいまよりもよりよい人生を送れたと思っています。

定期相談する相手を持つことによって、人生は劇的に変化させることができます。

私自身も定期相談する相手を複数人持っています。

一部をご紹介すると、

がん治療専門医師 宗像久男 著書「ガンは5年以内に日本から消える!

東洋と西洋を融合した心理士 黒岩貴 著書「他人支配」をやめると幸せになる 仕事も恋も思い通りになる​たったひとつのスイッチ 」

です。

相談するときに求められることは、心を開くことです。

現状を正しく理解してくれて定期相談に乗ってくれる相手が必要になります。

初回相談に重要なのは、私自身の現状を知ってもらうことです。

そのために日々の現状をSNSに記録しています。

多くの専門家は実績があり、立派な肩書があるかもしれませんが、重要なことは「あなたの残りの人生に寄り添ってくれる人は何人いるか?」ということです。

そのため私は、

残りの人生に寄り添う関係をつくること。

に集中することにしました。

つまり、あなたの残りの人生に寄り添う覚悟があります。

🌟文字だけの会話では、あなたの目標達成を応援することが難しいです🌟
そこで電話・対面・ビデオ通話する機会を設けています。「お客様の声」や「感想」をご記入頂く前提であれば料金はご心配ありません。

お問い合わせはこちら。

これを読めば、私と関わることで「あなたの人生がもっとよくなる!」と想像できる。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!