見出し画像

ラジオで年越し!

こんばんは。
気づいたら、年も明けてかなり経ちましたね!

今年は、テレビを年越しのラジオまで見てグダグダしようかな?と思っていたら、22時半からの番組スタートから、金井さんとまおちゃん出演と聞いて、予定変更。

ふむふむ、と思いつつ聴いてました!

しかし、私はずっと聴いていて、いつも年末から日が変わる頃にお雑煮を作ると、決めているので、いつ腰を上げるか悩んでました。(笑)

でも、ラジオはトークも面白かったし、本命のライブ部分も最高でした!

金井さんの歌声と、まおちゃんのバイオリンの混ざりあう素晴らしさ!
今日の放送聴いたら、ファン増えそう!なんて思ったり。

何て感じで、年越しも、年明けてからも、変わらずBIGMAMAありきの私のようです。(笑)

昨年は、フォローしてくださった方々に感謝をずっとしておりまして、読んでくださったり、スキをしてくださったり、ありがたかったです!

もちろん、たまたま読んでくださった方や、金井さんのとこからたどり着いてくださった方もいらっしゃったようで。

去年は運が良く、ライブにたくさん行けたので、何よりの活力にもなりました。

仕事も久々にして、まだ自分に頑張るというのびしろがあると、ちょっと思えた感じでした。

頑張って、失敗してもへこたれず、また1歩と進みたいなと思います!

と、こんな感じで、改めて、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?