見出し画像

いけない、いけない、と思いつつうたた寝。

こんにちは。
寒いですね。
雪降ってきたかな?

いやー、最近、座椅子に座ったまま、うたた寝するのが癖着いて参ってます!(笑)

気をつけて、早めに布団へ潜ればいいのでしょうが、気づいたら、座ったまま寝てます。(笑)

一回寝始めると、もう、眠くて仕方なくて、なかなか寝る手筈に進みません。

おかげで身体が重ダルいです。
目の疲れも取れてないし。

腰もいたくなるし、やめなよーとこないだ、いつもの病院で、先生に話したら先生にも言われました!(笑)

スーっと眠りに入るので、それは気持ちいいんですけどね。
布団で、眠れない、眠れないとやっているより。

なかなか、重度の睡眠障害持ちとして、難しい問題ですね。(笑)

今日は家にいるし、朝ちょっと横になったので、小一時間眠れないかな?なんて企むも、無理でした。

今夜はちゃんと寝るぞ!

ちょっと心配ごとがあるので、祈りつつ。
よくなりますように!

雪、あまり積もらないでほしいですね。

お出かけになる際は、気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?