見出し画像

イタリア栗のモンブラン。

こんにちは!

タイトルの、イタリア栗のモンブラン。
セブンで確か、型を変えつつずっとありませんでしたっけ?

あの風味がずっと浮かんでいて!

昨日、バス待つついでにセブンに寄ったらちょうどあって!

もうコンビニデザートわしゃわしゃ買えないんですが、ここは贅沢に。(笑)

うわー、うまい!
こりゃうまい!

久しぶりに食べましたが、美味しかった。

家族の分も買ったので、美味しいね!と言いつつ食べました。

ちょっと早いクリスマス的な。(笑)

横にならないように、ちゃんと入れ物をコーヒー倒れないようにするやつ?で、袋にいれてくださって、ありがたい!
そういう、心遣いうれしいですよね!

疲れているときの、甘いものほどしみるものないですよねー。

そんな、ところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?