見出し画像

行くか、止めるか悩む。

こんばんは!
今日はちょっとめんどくさい距離を歩き、用事を済ませました!

そして、帰って来てから悩む。

こないだ予約とれた楽しみにしている、ちょっと美味しいもの食べられる、お出かけ止めるかどうするか。

ちょっとお値段張るし、痩せなきゃだし。(笑)

でもなー、せっかくだしなー!って。  

なかなかえいや!って、出来なくて。(笑)

もう少し悩んでみるか!

痩せたいと言いつつ、マックフルーリーを久々に食べました。
ここのところ、買い物するときに、アイス食べたいのに、買い忘れていたから。
買い置きしておくと、止めどなく食べちゃうので、お菓子やアイスは、買い置きしません!
自分の意思の弱さをわかっているので!(笑)

家にいて、出かけない日に、無性に食べたくなったら、ホットケーキミックス、たまご、牛乳、砂糖、食パン。
あらゆる、日常で買っておいて、困らないもの、食べすぎないものを駆使して、甘いもの生み出してます。(笑)

あとは、ヨーグルト食べてるので、それで解消するか!

ホントに、ちょっと戻したとは、いえ、もっとしぼって行きたいので、金井さんにも無理やり、サークルで応援してもらったので、頑張ろう!

継続していけますように!

今日は夕飯、野菜もりもり、久々に食べまくりました。
野菜美味しい。
日々食べなきゃな。

ライブなかなか行けないのですが、いつかその時まで、頑張ろう。

数日前から、学生時代大好きだったバンドの映像がめちゃめちゃ、流れてきて、見ていた!
すごいなー、さすが、人前に立つ仕事されてる方は、若い。
保つために、努力されてますね。

金井さんのストイックなところも、いつもすごい!

金井さんは実際に目の前にすると、めっちゃキラキラしてるぐらい、完璧で、憧れます!

学生時代好きだった、バンドの方も、たまたま昔イベントで、目の前にしたら、キラキラしてました。

いや、憧れだけじゃなく、やっぱり、人にみられてる方々は、輝いてます。

私も、ちょっと体のために、ちょっと続けてみようと思います!

季節も変わり目。
皆さんもお身体、気をつけてください!
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?