見出し画像

絶望からの希望的な。

おはようございます!

本当に今回引いた風邪は、普通の風邪ではなかったのでは?と言うぐらいに、しつこかった!

やっと2、3日前から身体が楽になってきました。
病院へ早く行くなり、なくなったままに市販の風邪薬もしていたので、ばっちりやってりゃ、ライブ行けたかも!とずっと、もやもや。

なんせ、熱が出て、下がってから1週間も経っていたから、ちょっと余裕ぶちかましていたんですよね。

って、そんな絶望の中、素敵なプレゼントをいただき、希望になりました!

ライブはまたあるし、前向きに行かないとですよね!

切り替えてかないと!

何事も、なるようになる。
そうなるようになっている。
そんな気持ちで、流してましたが、今回はその気持ちになかなかなれなかったんですよね。

チャンスをつかみそこねると、やっぱり悔しいですね!

まあ、ここまでで、気持ち切り替えていきますかね!

BIGMAMAに関すること、本当にありがたいことに、めちゃめちゃ運が良くて、この先も感謝しながら行こうと思います!

夏場はちょっと体調的に厳しいし、また、夏明け以降で、なにかあればいいですね。

節約して、チケット代貯めなきゃ!(笑)

風邪が良くなりつつあったので、出かけたついでに、マックでクリームソーダ飲むのにはまってました。
夏らしくて、うまうまです!
前は、コーヒーフロート飲んでましたが、夏はクリームソーダでしゃきっとします!

来週はまたいちだんと暑くなるようですが、皆さん体調気をつけてくださいね!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?