見出し画像

虫歯か虫歯じゃないかジャッジ!

こんにちは。
ここ数日の暖かさ、いや、暑さ?例年より、早いですよね!
ちょっと前に出ていた、予報が当たりましたね。

さてさて、そんなこんな、歯科検診へ行ってきました。
毎回、虫歯はないですね!と先生から言われる度にほっとします。
いや、もっと安心すべきなんですが、なんせ今まで一度も虫歯になったことがないからこそ、毎回ドキドキしちゃいます!

なんとなく、痛そう、辛そうと、虫歯になったことがないからこそ、なんか煽られる不安感。(笑)
いい年した人間の怖がり方じゃないですよね。

行く前なんか、不安になってお腹まで痛くなりました。(笑)

今回も無事、虫歯はないですね!
の一言をいただきました。 

しかし、掃除もまたしたいし、歯茎の様子もまたみたいので、また来てください!と言われ、またまたちーん。
やっぱりか!

後一回と先生言ってくださったので、なんとかまあ、歯磨きに勤しみます。

今回は、普段飲まないコーラを、ワッパー片手に何度か飲んでいたので、不安でした。
砂糖はいってる飲み物、普段は口にしないので、ちょっと心配だったのですが。

とりあえずしばらくは、普段の予定どおり過ごせそうだし、良かった。

これから暑さに慣れていくまで、ちょっと暑さ苦手だから不安ですが、乗り越えたいです!

ここ数年の暑さは、凄まじいものがありますもんね。

気をつけて行きましょう!

なんだか、病院に行った話ばかりですね最近。(笑)
それだけ、普段どおりの出来事ばかりなんでしょうなと、自分のことながら思います。

母の日までもだんだん近づいてきて、ツアーも終盤なBIGMAMAに、念をおくってます。
YouTubeでも、かなり曲聴けるのでもしよければ!
今日オススメは、sweet dreamsかな。
なんとなく、浮かびました。
この曲は、シンセカイに並ぶぐらい、好きになってからしばらくの間、ライブで聴いていたので、印象深いです。
曲の流れが、とてもロマンティックで、壮大なイメージ。
ぜひ、オススメしたいです。

それでは、今日はこんなところで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?