見出し画像

ジャンクは心を軽くする。

おはようございます!

前回の記事で、ライブ行けなかったこと、もうスッキリ忘れて前向きに!!
って、書いてましたが、やっぱりしょぼーんとしてました。(笑)

そりゃそうだ。
私にとっては、ライブ行けるのは、年数回の楽しみ。
そのために、頑張っていたし、辛いときのはげみにもなった!

泣けて泣けて。

ライブある度に、行けるなら、こんなに落ち込まないと思うんだけど。

なんて、解決もせずな毎日。
昨日は月いちの、ネットスーパーまとめ買いをしたので、ちょっと自分に甘く、食べたいものもピックアップして、買ってみました!

普段は、お菓子あると食べちゃうし、見境ないので、ほぼ買わず。
たまーに、久しぶりだし買うか!と、買い物ついでに買って来るぐらいです。
でも、大体は混んでるスーパーの食品売場にいくのが嫌で、止めちゃいます。(笑)
 
生協でも、かごにいれるものの、冷静になって、消してしまいます。

なので、久しぶりの堅あげポテト、チーズケーキ、もずく酢、スープストックのオマール海老のビスク。
以上、良くわからない組み合わせの、今食べたいもの!を並べてみました。(笑)

いやいや、ほぼジャンクフード!!

これまた、美味しかった!

いつもは、ご飯、おかず、みそ汁、とまったく手をかけずですが、いちお並べて食べてます。 昨日だけ、そんな並びで!

うまい!うまい!と、猫と会話しつつ食べました。

いやー、なんだか、あれだけ好きに食べたからか、気持ちもスッキリ!

ちなみに堅あげポテトは、ゆず塩レモンだったかな?
これが美味しかった!

チーズケーキは、なんだかわからないど、私以上にうちの猫がすごい食いついて、興味津々でした!(笑)

もずく酢、初めてセブンプレミアムの三杯酢の食べましたが、酸っぱすぎず、風味が好きでした。
黒酢の方も気になります!
いつもはパルシステムのばっかりだったので、たまに違うの食べると、すごく発見がありますね。

オマール海老のビスクは、ずーっと前に、金井さんが好きだって話していて、飲んでみたかったからなんですが、美味しかった。
パルシステムの、カニのパスタソースと風味がにてました!
こないだのライブ行く予定の日に、マークシティのスープストックよってみようかな?と思っていたら、あの週末は、カレーだけの日だったんですよね。
横浜は、行きやすい場所にないため、なかなか行く機会なくて。
横浜駅にも、最近行かないし、前行ったのもランドマークのとこだったなー。
今回は冷凍のスープを食べました。  

少し気持ちも楽になったし、何か勉強してみようかな?と考えてます。
時間をもう少し、有効に使いたくて。

今気づいたけど、好きなもの食べたの以外に、おとといかな?
金井さんがツイキャスしてくれて、めちゃめちゃ楽しかったからが、やっぱりおおきいなー!
金井さん、歌声はもちろん、話す声も落ち着くんですよ。
癒しボイス。
話すの苦手と、おっしゃりつつ、いつもお話面白いし。

好きなものに囲まれて、幸せを感じますね!

今月は、買い物したもので、うまく節約できればと思います!

それでは、今回はこんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?