見出し画像

季節はどんどん進んでいた。

こんばんは。
今日、久しぶりに色々出かけて、見て周り、季節がどんどん進んでいることに、気づきました!

なんだか、梅雨通り越して気温は夏みたいだし、しかし、綺麗にあじさいは咲いてるし!!

自分だけ、からに混もって、久しぶりに世の中の動きを知ったぐらいの、衝撃でした。(笑)

なんとか用事をこなして、家に帰ったら、心底ホッとしました。
暑かったので、涼しいところで過ごして、ゆったり気分!

最近家にいて、なんとなくイライラやモヤモヤを感じるときは、冷静になると暑いからでした。(笑)
生まれた時から、エアコンが入ってないと泣いていたと、母親から伝え聞いたぐらい、暑さにたえられないらしいです!(笑)

まあでも、予定が済んだのでホッとしました!

行ってきた病院の看護師さんに、朝御飯何時に食べましたか?と聞かれて、3時か4時でした!と言ったら、ずっと起きていたの?と、心配されました。
結構もう早寝早起き、早起きし過ぎは私の定番なんですが、ずっと私が夜型のままだったと思っていた、とのことでした。(笑)
確かに、そんな早い時間から、朝御飯食べないですよね!(笑)

いよいよ、ライブも近づいてきてるし、この調子で、少しずつ外出もしようと、思います!

暑さ対策、色々試してみてます。
カラッとした晴れの日、ジメジメの日と、多少変わるでしょうし、実験ですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?