見出し画像

甘いもの祭り。

こんにちは。
今日はなかなか、過ごしやすい気候だったような!
半袖で出かけたら、ちょっと風がまだ冷たく感じました。

いやいや、なんだか甘いもの祭りしちゃってました。  

用事があって、ちょっと出かけたついでに、マックでコーヒー飲んで帰るか!なんて、クーポン見たら、またコーヒーゼリーパフェ安くなっていたので食べちゃいました!(笑)

今日もソフトクリームもりもりでした!

そして、大福を手に入れました。


梅園のこしあん大福

いやー、甘いもの食べすぎですね。
少し反省が必要です。(笑)

とっても美味しかったですが。

昨日は久しぶりにラーメン食べていたし、塩分にも気を付けねば。

そんなにラーメン好きではないんですが、たまに無性に食べたくなりませんか?

ちなみに家系のラーメンでした!
なんか、私は家系のラーメンばっかりですね、ラーメン食べるとなると!

明日は母の日だし、ライブもそうですが、新曲も配信されるとこないだ、ラジオで言っていたし、楽しみです。
また、ちょっと前向きになれるような曲なんですよ!

いやいや、来月お出かけ予定が出来たので、ワクワクしつつ最近は過ごしています。

暑くなってくるし、体力つけなきゃですよね!

うれしい出来事、楽しみなことがあると、前向きになれます。

とりあえず用事は今週で片付いたので、体調気をつけつつ、頑張ります。

皆さんも、水分補給しつつ、体調気をつけてくださいね!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?