見出し画像

今夜20時過ぎの楽しみ。

こんばんは!
雨もあがったし、寒かったけど、髪を切って、無事染められたし、良かった。
めんどくさいを、二度乗り越えた!(笑)

さてさて、今夜20時、
金井さんのページの記事をお楽しみに!

昨日から、BIGMAMAはツアーが始まって、連動するかたちで、お楽しみなことが!

ぜひぜひ、チェックしてみてください。

私は母の日に行こうかな?と思っているのですが、それまで、我慢できるのか。(笑)

BIGMAMAのライブは、1回楽しむと、クセになりますから。 
もちろん、音源もいいんだけど、ライブで、ぱっと、魅力が花咲く感じ。

対バンツアー、ワンマンツアー、母の日。
続けてまわる、この日々、いいライブが続いていきますように!

各種サブスク、YouTubeなど、とりあえず聴いてみてください。

メンバー5人それぞれ、魅力溢れる人たち。
早く、まだ出会ってない人にも、出会ってほしいな。

私は、ライブ行ける日まで、たくさん聴いて、楽しみに過ごします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?