見出し画像

自己紹介のようなもの

初めましての方は初めまして、そうじゃない方はこんにちは、碧唯(あおい)です!  このnoteなど、一部では夢咲 碧唯(ゆめさき あおい)という名前で活動してます!

あんまり長くなってもあれなので、手短に普段やってることだけ書きますね…I˙꒳​˙)


普段はVtuber(バーチャルYouTuber)さんのファンアートを描いたり、その描いてる様子やアプリゲームの実況をMirrativで配信したり、pixivやポイピクに絵や小説(※二次創作多め)を投稿したり、nanaに歌や声劇を投稿したり……

いろんなところでいろいろやってます、連携先のTwitterのツイフィールにリンクが載ってます

マシュマロやお題箱も設置してるので、リクエストなども気軽にどうぞっ!

Vtuberさん達の配信を観にいってコメントしたり、Twitterで好き好き叫んでたり…ということもしてますが、その理由は長くなるのでまた次回。


ここまで読んでくださった方、ありがとうございます…!!

これからこちらでも活動できたら…と思いますので、よろしくお願いします…!!

この記事が参加している募集