見出し画像

白バイ事件の裏で

【2/100】

昨日我が家では
白バイ事件なるものが
起きましたが…

少しだけ個性的な旦那と
その妻、娘の暮らす日々は
至ってごくごく平凡です。

そんなにハラハラドキドキが
いつもあるわけないので
大抵は平穏なブログですよ。

今日は何書こうかな…

あぁ、白バイ事件で
わちゃわちゃしている間に
思い出しました。

わたくし、制服フェチでございました。

白バイ隊ももちろん警察
自衛隊の制服を見ると
キュンとします。

ですので昨日
白バイ隊員を間近で見た
旦那を羨ましい…
と密かに思っていたのでした。

そういえば…

地元には自衛隊基地があったので
自衛隊を身近に感じていましたね。

昔子供会で、
自衛隊基地でキャンプして
食堂で隊員さんたちと食事もしました。
戦車か戦闘機かにも触ったり
抱っこして乗せてもらったり…

今思うと鼻血ものです。パラダイスです。

夜には
テントを張って寝転びながら
満天の星空を眺めていたら
自衛隊員さんに
話しかけられたことは
今でもはっきり覚えてます。

隊員さん、優しかったな。

懐かしい。

最後にこれ貼っときます。

テテのスーツのボタンを外す仕草と表情
色っぽすぎるやろ…たまらん。

この色気、伝わりますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?