見出し画像

アクセスバーズ受けてきた

《100日ブログの会 第8期 25/100》

長らくの休眠から目覚めて
ブログをまたつらつらと綴っていきます

この休んでいる間
色々ありました…

まずは…
今年のクリスマスの話

今年は格別でした!

100ブロの仲間のお1人
瀬戸みゆきさんに会ってきましたー

前からFacebook上で
絡んでたからというだけでなく
ずっと前から知り合いのような
不思議な感覚

人見知りな私が緊張せずにいられたのは
みゆきしゃんの人柄なのか
何かしらのご縁なのか

とにかく
みゆきしゃんに会いに行こうと決めてから
するすると色んなことが
決まっていくし

いつもなら会いに行く日が近づく毎に
面倒臭いなぁと思ってしまうのに(笑)
珍しく楽しみでならなかった

今回会いに行った目的は
ずっと気になってた
「アクセスバーズ」を受けること

みゆきしゃんの
アクセスバーズは
ずっとお喋りをしつつ

私の中の
小さなreiちゃんからの
メッセージを伝えてくれます

小さなreiちゃんは
今の夫との仕事がきついよーって
もっと自由になりたいって

言ってたようです

私、自分が思ってる以上に
しんどかったんですねー

途中で泣いちゃったのはびっくり!

これね…
みゆきしゃんだからこそ
できるアクセスバーズらしい

そんな貴重な体験が出来て
私心底幸せだなーって
ここに綴りながらしみじみ感じてます

そういえば
私の年リズム的に
今月は内観する時期なので
これまた
ベストなタイミングだったと納得

終わったあとは
顔も心もすっきりして
軽くなったーって感じ

その後も
話が尽きなくて
まだ帰りたくないなぁって
名残惜しさもありつつ
また再会を約束して
電車に乗りました


そう、みゆきしゃんは
ぬくぬくのソックスをお土産に
用意してくれてました
それも娘の分まで!

なんて素敵なプレゼント

ありがとう!

アクセスバーズもみゆきしゃんも
最高でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?