見出し画像

すったもんだは刺激的

【7/100】

今週はすったもんだの連続で
なかなかしびれるシーンが多々でございます。

詳しく説明するには
長々となりますし
皆さまに分かりやすく
お伝えするほどの語彙力がありませんので
もどかしいんですが

だったら書くなよ!って話ですが(笑)
書きたいのです。

あのね…
ピンチって時に
その人の本当の姿が見られて
私なんかニヤニヤしちゃいます。

ほーーっ。

普段は良い人ぶっても
いざとなったら
すたこらさっさと逃げちゃうのねーって
シーンをまさに
今日
目の当たりしました。

逆に私の仕事の相棒の
チャラ男くんや
旦那は果敢に攻めます。

ユーモアを忘れずに
爪楊枝の先くらいの小さな突破口でも
見つけ出そうと諦めません。

まじで格好いいし男前

私の周りには
見た目は個性的だけど
本気の男前がいるんだぜ!

へへっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?