見出し画像

ぷりんまつり

《100日ブログの会 第8期 17/100》

昨日20日は満月でしたね

アメリカの先住民は
10月の満月を
「ハンターズムーン」と呼んでいたそうで

獲物が丸々太って
狩猟するには絶好な時期ですよー

みたいな意味でしょうねぇ


月見をしている
我が家のあの娘も
丸々太ってプリチー(笑)

プリチーぷりん



相変わらず転びまくりの日々

ある日のお出迎えの姿です

お出迎え設定してるのになぁ
玄関でのお出迎え
成功率はほぼゼロ(笑)


相手にされないと立ち寝


静かになったなぁと思ったら
この様です(笑)



最近では
目の癒しで流しているテテの映像

イケメンに興味津々のぷりん

飼い主に似てイケメン好き

このあと
テテに抱っこを
おねだりしてましたが
さすがに無理ですよ、ぷりんさん…


そんなぷりんさん
今日も甘えん坊ぶり絶好調!

抱っこして
こんな顔をされちゃ
家事なんか出来ないぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?