見出し画像

プロジェクトの始まりの話

今年の初めに父が亡くなり
ここnoteに
父との思い出をまとめていこうと
思っていたけど
まだそんな気にはなれず…

まずは一端、非公開にして
せっせと
書き留めていこうと思います。


今日は
私が携わっているプロジェクトについて
今、思っていることを
なんとなくつらつらと
綴っていきます

noteでも少し触れたこともある
女王様プログラム

これがご縁で
その後、お声をかけて頂き
とあるプロジェクトの一員になりました

そのプロジェクトとは
アーティスト活動を再開する
宮田亮介さんを売り出していこう

手始めに
どうすれば宮田亮介さんから
溢れる喜びのエネルギーを引き出せるのか
何に触れるときに
化学反応が起きるのかを
探ることから始めよう
というものです


とにかく
お声をかけて頂けたことは
すごく嬉しかったんです

ただ
周りを見渡せば
才能を発揮してすでに活躍されている
すごい方もいるし

何より
宮田亮介さんなんて
つい数ヶ月前はほとんど面識のない
別世界のお方くらいな
感覚でしたから

気後れすること半端ないわけです(笑)

あの頃の私は
がっちがちに緊張してました

宮田夫妻から
風のように軽さをもって
楽しくね!
なんて言ってくださってたのに

勝手に
謎なプレッシャーを感じ
1人頭を抱えて考え込んでいた
私でした

やっと…

やっと最近になって
足元だけで精一杯だった
視野が広がって

もっと先まで
思いを巡らせることが
出来るようになりました



私が見る
このプロジェクトの先の世界は…

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?