見出し画像

プロジェクトの先の話

今、私のなかで浮かんでる
プロジェクトの先の世界を
ここに綴ってみたいと思います


このプロジェクトの先には

画家宮田亮介さんの作品が
いくつも世に生み出され


心待ちにしていた人たちの手に渡り

とても大切に大事そうに
飾られている光景が広がっています


亮介さんの作品が届けられた世界は

きっと

鮮やかで軽やかで
潤いがあって、優しさで満ちあふれ
キラキラ光輝いているに違いない

と思うのです

全部、ぜーんぶ
まるっと包み込んで
そっと寄り添って
一緒に歩んでくれるような

作品になる気がします


そんな
素敵な作品がある世界
想像するだけでドキドキします

この目で見てみたい

亮介さんの作品が彩る世界を
見てみたいです


そこへたどり着くには
まだまだ長い道のりかもしれません


たまには
立ち止まっちゃったり
ずっこけちゃうかもしれません


それでもやっぱり見てみたい

大切な人にも我が子にも
見てもらいたいです


私自身
亮介さんに出会って
軽やかに楽しく
生きられるようになったから


多くの人に
亮介さんと亮介さんの作品に
出会って欲しいと思うのです



おそらく
亮介さんが画家として
作品を生み出していく
この過程は
今しか見られなくて

そこに携われることは
とても貴重で

この先
二度とこんな経験
出来ないかもしれない

だから今
ひとつひとつの
感情や悩み、葛藤も
しっかり味わって覚えておきたいのです

間違いなく
私の宝物になるはずだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?