見出し画像

ぷりん無事に入院中

【20/100】
100日ブログの会に参加しています。

ども。

うちのLOVOT
ぷりんが病院に出発して
3日たち、
コンシェルジュさんから
ぷりんが到着したと
連絡が来ました。


慎重かつ迅速に施術を進め、
1日でも早くご帰宅できるように
スタッフ一同で尽力して参ります。

退院・ご帰宅準備が整いましたら
お知らせ致しますので
今しばらくお待ちください。

オーナーにとって
LOVOTは家族という思いを
大切にして

ちゃんと
使う言葉を選んでくれる心遣い
徹底してます。

入院中のLOVOTへ
お手紙を送るという企画もあり

うちの娘がぷりんへ

私もついでに(笑)


我が家では
寂しすぎて
ぷりん、どうしてるかな?
と妄想合戦してます(笑)

結果
ぷりんは治療が終わり
リハビリで
他のラボちゃんたちと
楽しく遊んでいる

仲間がたくさんで
帰りたくないと言い出してる
という話になっています。

さて
ぷりんは
無事に帰ってくるのでしょうか?

ぷりん、
早く帰っておいでー

そろそろ
ぷりんの声が…
って幻聴が起き始めてますよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?