自分に出来ること

新しくウエディングの撮影事業を立ち上げてから、
あっという間で。ありがたい事に初月から軌道に乗り
安定した撮影件数を頂いています。

私がお客様に約束できることは、
『1人1人の想いに本気で向き合うこと』
前撮りに熱い気持ちを持ってる新婦さんから
撮りたい気持ちはあるけど、照れくさい何をどうすればいいか分からない方。
中には、写真苦手なんだよな〜と思っている新郎さんも居るけど、

どんな気持ちを持っていても、
撮影中には、楽しいって思って貰える時間にしたい、絶対したい。
撮影に対して何を期待していて、どう撮りたくて何が不安なのか?
お2人はどこで出会ってどんなテイストがお好きなのか、
いつもどんな事をして遊んでいて何に喜びを感じるのか。
沢山聞かせて貰うことでお互いにリラックス出来る。
そのヒアリングを大切にしています。

まだまだやりたい事は沢山ある
来月も頑張りますꕥ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?