見出し画像

自分だけのイラストを書いてもらおう!リクエスト受付クリエイター紹介(2022年3月分第二弾)

こんにちは、作業中×ライブ配信サービス「00:00 Studio」(フォーゼロスタジオ)運営です。

00:00 Studioには、クリエイターさんにオリジナルイラストなどを直接依頼できる、リクエスト機能があります。

今回は、リクエスト可能クリエイターさん紹介の第二弾です。2022年3月に新しくリクエストの受付を開始してくださった素敵なクリエイターさんをピックアップしてご紹介させていただきます。

第一弾の記事はこちら

また、現在リクエストキャンペーンも開催中です。

ぜひこの機会に、興味をもったクリエイターさんにリクエストしてみてください!


色田さん

シンプルだけどステキに映える、使いやすいアイコンを制作してくださいます!

クリエイターページはこちら↓


西瓜 みいさん

コンセプトは『あなたの記憶に残る女の子』。おしゃれで耽美なイラストが素敵なイラストレーターさん。

クリエイターページはこちら↓


PONKOさん

きらきらした瞳の描写と、パキッとした鮮やかなタッチが印象的なイラストレーターさん!ドラマチックなイラストが素敵です

クリエイターページはこちら↓


megさん

柔らかな雰囲気とやさしい色使いで、まるで絵本の登場人物のようなかわいいイラストを描いてくださいます。

クリエイターページはこちら↓


和さん

ポップでちょっとレトロなイラストがステキなクリエイターさんです!

クリエイターページはこちら↓


春海にむさん

経験豊富なイラストレーターさんです。かわいくて、優しい雰囲気のイラストを描いてくださいます!

クリエイターページはこちら


nowriさん

魅力的な眼差し!チャーミングでいて、ひと匙の毒を感じるハイセンスなイラストが素敵です

クリエイターページはこちら↓


saさん

キュートでイマドキな雰囲気が素敵なイラストレーターさんです。ファッションが魅力的!

クリエイターページはこちら↓


ちまきさん

ポップでおしゃれなイラストを描いてくださいます!

クリエイターページはこちら↓


いぬ山さん

レトロでやわらかいイラストがステキなクリエイターさんです!

クリエイターページはこちら↓


佐藤さん

綺麗で、少し闇を感じるイラストを描いてくださいます!

クリエイターページはこちら↓


ゆひろさん

鉛筆で色紙にかわいい動物を描いてくださいます!こちらはデータではなく、色紙が家に届きます!

クリエイターページはこちら↓


いかがでしたか?気になる方がいたらぜひリクエストしてみてください!

他にもたくさんのリクエスト受付クリエイターさんがいます。
ぜひチェックしてみてください!

ぜひ00:00 Studioをお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?