見出し画像

自分だけのイラストを書いてもらおう!リクエスト受付クリエイター紹介(2022年2月分第一弾)

こんにちは、作業中×ライブ配信サービス「00:00 Studio」(フォーゼロスタジオ)運営です。


00:00 Studioには、クリエイターさんにオリジナルイラストなどを直接依頼できる、リクエスト機能があります。


2022年に入ってからも、たくさんの新しいクリエイターさんにリクエストの受付を開始していただいています!ありがとうございます。


今回は2022年2月に新しくリクエストの受付を開始してくださった素敵なクリエイターさんをピックアップしてご紹介させていただきます。

ぜひ興味をもったクリエイターさんにリクエストしてみてください!


logAさん

圧倒的に美麗なイラストが素敵なイラストレーターさんです!

クリエイターページはこちら↓


帳 はるをしさん

美麗で深みのあるイラストを描いてくださいます!また、デフォルメ調のイラストリクエストも可能です!

クリエイターページはこちら↓


xiro(しろ)さん

綺麗でかわいいけど、ちょっとビターな女性のイラストが素敵なイラストレーターさんです!

クリエイターページはこちら↓


丘さん

ピンク、ヴィンテージ、おでこが好きなイラストレーターさんです!素敵な女の子を描いてくださいます!

クリエイターページはこちら↓


anさん

かわいい女の子を描いてくださるイラストレーターさんです!モノクロのアイコンも依頼できます!

クリエイターページはこちら↓


すーらんさん

どこか懐かしい雰囲気の、レトロガーリーな女の子を描いてくださいます!

クリエイターページはこちら↓


はるさめさん

美麗で少しクセのある男の子のイラストが素敵です!

クリエイターページはこちら↓


だんまる。さん

かっこかわいい男の子のイラストが素敵です!デフォルメキャラも依頼できます!

クリエイターページはこちら↓


柊ひざしさん

かわいい男の子のイラストが得意なイラストレーターさんです!

クリエイターページはこちら↓


MOYACOさん

かわいらしいデフォルメのイラストが素敵なクリエイターさんです!

クリエイターページはこちら↓


よくばりやちぃさん

萌え系なかわいいアイコンを制作してくださいます!

クリエイターページはこちら↓


いかがでしたか?気になる方がいたらぜひリクエストしてみてください!


他にもたくさんのリクエスト受付クリエイターさんがいます。
ぜひチェックしてみてください!


ぜひ00:00 Studioをお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?