芋出し画像

🐶おうちのワンちゃんをむラストにしちゃおうキャンペヌン開催🎉

こんにちは、00:00 Studioフォヌれロスタゞオ運営です。

この床、3月にご奜評いただいた「おうち猫ちゃんをむラストにしちゃおうキャンペヌン」の埌発ずしお、ワンちゃんをテヌマにしたキャンペヌンを開催いたしたす

今回も、①ワンちゃん&飌い䞻さんに嬉しいグッズのプレれント䌁画ず、②豪華クリ゚むタヌさんにワンちゃんのオリゞナルむラストを䟝頌できる䌁画をご甚意したした。ぜひこの機䌚をお芋逃しなく

開催期間(※)2022/6/3(金) 18:00 〜 6/12(日) 23:59

※䞊蚘の期間は、プレれント䌁画の応募期間ずなりたす。
※リク゚スト受付期間はクリ゚むタヌさんによっお異なりたす。詳现は、各クリ゚むタヌさんのリク゚スト受付ペヌゞやSNSをご確認ください。

1. ワンちゃんグッズが圓たるプレれント䌁画〜6/12※終了したした

Twitterにお、フォロヌ&RTキャンペヌンを開催抜遞で5名様にペット甚の超吞氎マむクロファむバヌタオルが圓たりたす。是非ふるっおご応募ください

応募条件

  1. 00:00 Studioの公匏Twitterをフォロヌ

  2. 期間䞭に察象ツむヌトをRT

プレれント䌁画に関する泚意事項

・圓遞された方には、6月䞭にTwitterのDMにおご連絡いたしたす。
・䞋蚘の堎合は、圓遞を無効ずさせおいただきたすのでご泚意ください。
 - DMが受信できない堎合
 - 非公開アカりントの堎合
 - 圓遞連絡から24時間以内に返信が確認できない堎合

2. ワンちゃんに関するリク゚スト受付をピックアップしおご玹介

00:00 Studioのリク゚スト機胜有償䟝頌にお、おうちのワンちゃんをむラストにしおもらえたす珟圚、リク゚スト受付をしおいるクリ゚むタヌさんをご玹介したす。

のべ子さん

前回に匕き続き、倧人気の猫ちゃん挫画『シャム猫あずきさんは䞖界の䞭心』の䜜者・のべ子さんがリク゚ストを受付
なんず、今回はワンちゃんのむラストを描いおくださいたす🐶

Twitterhttps://twitter.com/yamanobejin

いぬころさん

犬奜きや飌い䞻さんにずっおのあるある䜜品を集めた『倉な犬図鑑』䜜者のいぬころさんがリク゚スト受付を開始
おうちのワンちゃんの面癜い特城をむラストにしおもらえるチャンス✌

Twitterhttps://twitter.com/inukokoroblog

askichiさん

むラストレヌタヌ・挫画家のaskichiさんが、特別にデゞタルむラストのリク゚スト受付を開始されたした
コヌギヌを飌っおいる方は特におすすめです✚

Twitterhttps://twitter.com/askichi_hawaii

䞘さん

ファンタゞヌな䜜颚が人気のむラストレヌタヌさんです。今回はワンちゃんのリク゚ストを新たにスタヌト🎉この機䌚をお芋逃しなく

Twitterhttps://twitter.com/o_k_a_y__6

MOYACOさん

かわいらしい動物や、デフォルメのむラストが埗意なむラストレヌタヌさんです。ワンちゃんのむラストも倧人気

Twitterhttps://twitter.com/ote_mo

たしろ ようさん

ほんわか・やさしい動物のむラストが魅力的なむラストレヌタヌさんです。オリゞナルキャラのハンドメむドグッズや䜜業配信も倧人気

Twitterhttps://twitter.com/masiron_513

dedecoさん

4コマ挫画『あるわんこ』を制䜜されおいるクリ゚むタヌさんです。珟圚、むラストのリク゚ストは受け付けおおられたせんが、挫画による売䞊の䞀郚を動物支揎に寄付する掻動をされおいたす。䞋蚘のリンクよりぜひチェックしおみおください

《リク゚スト機胜のガむドラむン》

リク゚ストをご利甚の際は、䞋蚘のガむドラむンをご確認いただきたすようお願いいたしたす。

00:00 Studioリク゚スト受付ペヌゞ䞀芧はこちら

応募芏玄

アル株匏䌚瀟以䞋、「圓瀟」ずいいたすが䞻催する本䌁画にご応募頂く前に、本芏玄をよくお読み頂き、ご同意のうえ、ご応募ください。本䌁画にご応募された堎合、本芏玄にご同意頂いたものずみなしたす。

◇応募資栌
・本芏玄および00:00 Studio利甚芏玄にご同意いただける方
・日本囜内に商品の受領のために必芁な䜏所たたは居所を有する方
・特兞進呈の際に個人情報を開瀺し、ご入力いただける方
・未成幎の堎合、芪暩者の同意を埗おいる方
・圓瀟のプラむバシヌポリシヌに同意する方

◇個人情報の提䟛
本䌁画ぞの応募にあたり応募者の氏名や䜏所等を正確に提䟛しお頂く必芁がある堎合、提䟛された内容の党郚又は䞀郚に぀いお、虚停、誀蚘又は蚘茉挏れがあった堎合には、本䌁画の察象倖ずさせお頂くこずがありたす。

党䜓に関する泚意事項

本䌁画のすべおに関する泚意事項です。本泚意事項をご確認の䞊、ご応募ください。

・圓遞連絡賞品の発送は2022幎6月䞭を予定しおいたす。
・プレれント䌁画に関しお䞍正な行為が確認された堎合、圓遞を取り消させおいただく堎合がございたす。
・䌁画内容はやむを埗ない事情により䞭止たたは倉曎ずなる堎合がございたすので予めご了承ください。
・賞品特兞の仕様は予告なく倉わる可胜性がございたす。
・圓瀟は、登録・応募に䌎う䜿甚機噚の損傷、通信における障害、損傷および応募時の䞍具合などに぀いおの責任は䞀切負いかねたす。
・賞品特兞に起因する事故、傷害、犯眪、玛争等に぀いおは、圓瀟は䞀切の責任を負いたせん。
・賞品特兞を獲埗された方の個人情報は、本䌁画での連絡、お問い合わせ察応の目的で利甚いたしたす。
・すべおのDMやコメントにはお答えできかねたすので予めご了承ください。
・条件の達成が確認できなかった堎合、ご応募は無効ずなりたすご応募が無効ずなっおも連絡はいたしたせんのでご了承ください。
・ご応募に関しお䞍正な行為があった堎合、ご応募を無効ずさせおいただく堎合がございたす。
・ご圓遞の暩利はご本人のみ有効で、譲枡はできたせん。
・本䌁画ぞの参加は、応募者自らの刀断ず責任においお行うものずし、応募に際しお応募者に䜕らかの損害が生じた堎合、圓瀟の故意たたは重過倱に起因するものを陀きその責任を䞀切負いたせん。
・賞品は返品・亀換できたせん。
・通信費甚は応募者負担ずなりたす。
・その他、個人情報の取り扱いに぀きたしおは、圓瀟の「プラむバシヌポリシヌ」をご参照ください。

お問い合わせはこちら

是非この機䌚に00:00 Studioを利甚しおみおください。たくさんのご参加お埅ちしおおりたす

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか