今更ながら「ダ・カラ」読んだマン


**************************************************************※ネタバレ含みます。筆者は語彙力0なので拙い文章ですが温かい目で見てくだされば幸いです。

**********************************************************************************

とても今更ながら「ダ・カラ」のコミュ読みました。
当時さぼってたんです許してくださいなんでm(略

久々に濃厚なとおまど摂取した…。
透に対する円香の感情ってここで明確に描かれてたのか。

物心ついた時からなんでも出来て人生はつまらないと思っていた樋口円香。
を自然体の姿で魅了した浅倉透。
円香がずっと求めてた目に見えない美しいものがそこに在った。
そして、見た瞬間に自分はそれにはなれないと気付いてしまった。

ここまで分かってて一番近くで透のこと見続けたんだからすごい執着ですね。
アイドルになったのも透への対抗心は少なくともありそう。

ピトス・エルピスで円香が求めてた歌い方の答えが、ダ・カラの浅倉透の美しさにつながると思うんだけど、
一方でこの美しさを求めて歌う円香に魅了される人がいて、
浅倉透もその一人なのも間違いなくて、
円香の良さを円香自身が受け入れられるコミュがいつか読めたらいいなと思いました。

余談

浅倉透のいじらしいところって、放っておくと勝手に消える割に毎回ちゃんと探せば見つけられる場所にいることだと思うんですよ。
実はみんな探してくれるって分かった上で消えてるだろお前…(#^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?