セブン#ス読んだマン

読んだ直後なのでとりあえず感想だけまとめます!

良い話だったって感じじゃないけど、美琴とにちかが成長してくのが感じられたシナリオでした。

特に今回は美琴の成長が感じられたのすごい良かった。
GRADまでは完璧なパフォーマンスでファンを魅了することに捉われて自分自身を出せてなかった美琴が、なみちゃんの振り付けを調べることで「自分を見せる」ことに気付き始めたの、これアイドルとしてはすごい成長じゃない???

あと美琴がぎゅってするポーズを選んだのは、にちかがPに言った「美琴にどっちと出るか選んでほしい」って言うお願いの回答だったんかなって思ってる。(美琴には伝わってないからシナリオ上の回答だけど)

ようやく気付いたんだけど、美琴って他人に興味が持てないんじゃなくて他人の視点で物事を考えるのが苦手ってことだったのね。


一方にちかはやっぱり壁にぶつかるんだね。
心折れて歌えなくなって、でもアイドル諦めきれなくてレッスン室行って、なんでアイドルになりたかったのか考えて。
結果的に原点回帰したから、ここからどう変わってくのか楽しみですね。

SHHisのLPシナリオ実装が待ち遠しい…!!

余談:
メンタルやられて歌えなくなった状態を、包丁で指切ったに例えるはづきさん大物過ぎない???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?