見出し画像

自分の周りには

こんにちは😃

久しぶりに書いてます。
色々な事を感じてましたが、書き留める時間の間を置くと、雑用時間に
紛れて忘れる自分に気づきました😄

最近、凄く感じることは
優しい光に守られている

その存在に気づき

安心しています。

私は、1人っ子
だからいつも独りと感じてました

最近気づいたことは

独りではなかった
周りには

守護天使
ガイド天使
ご先祖さま
ハイヤーセルフ

は、いつもいらしゃっていたけど

私が1人なんだと決めていた

選んでいた

事に気づきました

もう、そんな
寂しい選択はやめます🤣

皆さんは
ご自身の周りにいらしゃる
見えない存在を意識したことは
ありますか?

宜しければサポートをお願いします。頂いたサポート金はワークショップ開催などに使用します。よろしくお願いします。