見出し画像

11月20日〜26日迄の大天使ラファエルさんからの一言メッセージ

こんにちは♪

オラクルカードリーディング
少し続けます。
(天使さんより、止めるな!と言われちゃいました😄)

どなたかにメッセージや
ヒラメキが届きますように❤️


【やり方】
・左から
A.B.Cの準備です

いずれかのカードを見て
ピン📍とくるカードのメッセージを
読んでみてください✨

仕事はAカード
プライベートはCカードだなと
感じたらそれぞれ読んでみるのも
楽しいかも知れません😄


では、どうぞ✨
目を閉じて一呼吸おいてピン!
できましたか?



カードからのメッセージは
こちら👇

Aを選択された方へ
先ず、このAのクリスタルは
chrysocolla(クリソコラ)と
いうカードです

⭐️選んだカードの意味は
・再出発してください。
新たに始める時が来ました、後ろのドアを閉めて、前に進んで新しいドアを開けるようにしましょう。

毎日が真っ白のキャンバスです。
人生で欲しいモノを大胆に追いかけ不要なモノは置き去る機会です。
現状に甘んじたり、現状を我慢して受け入れる必要はありません。
あなたには、自分の人生を変え、毎日違ったやり方で物事を行う力があります。
っとクリスタルからのメッセージです。

大天使ラファエルさんの一言は
\Yas/
絶対にそうです。だそうですよ。
計画にそって前に進むべきです!

と、力強く後押ししてくれました😁



Bを選択された方へ
先ず、このBのクリスタルは
chrysoprase(クリソプレーズ)と
いうカードです

⭐️選んだカードの意味は
あなた自身で
受け取ることを認めてください。

受け取るより与えるほうが簡単な場合もありますが、他の人からの助けを受けることは、健康的なライフスタイルに必要な要素です。
受け取ることに心を開いてください。

空のカップから注ぐことはできません。友人、家族、同僚のいずれであっても、すべての関係は、与えること・受け入れることの間にはバランスが必要です。

大天使ラファエルさんの一言は
\ROMANCE/
とても重要な人間関係があなたの人生に加わろうとしているか、すでに加わりました。

ずっと待っていたロマンス。

どんなパートナーシップにも浮き沈みはあるでしょうが、そのせいで自信をなくしたり、ぐらつかせないこと。
信頼が育っています。

どんな人間関係にも波はあるのです。
このカードは、新しいレベルの献身と親密さへと高まっていく動きを示します。または、お互いに再びコミットし直すような形を意味するかも知れません。

Cを選択された方へ
先ず、このCのクリスタルは
aragonite(アラゴナイト)と
いうカードです


⭐️カードの意味としましては
感情的なしこりやわだかまりを解放してください。負荷を軽くする時が来ました。

自分に役立たなくなった感情を認め、処理をし解放する許可を自分に与えてください。

感情的な荷物は、恥、怒り、罪悪感、恨みなど…さまざまな形で現れる可能があります。

これは全て人間性の一部です。
これらの感情は、自身の保護の障壁として機能するかもしれませんが、最終的には、私達の精神(心)から取り除く必要がある重い負担になる可能性があります。

大天使ラファエルさんの一言は
\Ask Your Angels/
天使に尋ねなさい。

天使たちは、いつもそばに居ます!
けれど、あなたが望むことについて
助けてもらうには、自分から援助を求め無ければなりません。

なぜなら天は、本人に自由意識による選択を尊重するからです。

天使への問いかけは明確に伝えましょう。声に出してもいいし、黙って心で思ってもいい。天使は即座に、神の意思に従って助けてくれる。

そうですよ。

こうやってカードリーディングで
天使のアドバイス通訳をヒントを受け取っても良いかもしれませんよ😄
役立てください✨

⭐️必要な方に届きますように❤️

では、また

✨—————————✨
💫オラクルカードリーディング💫
\天使のアドバイスをお伝えする/

Produced by _リエ

お問い合わせは
https://www.ri-facia.com/contact1

ブログ
https://note.com/00006
✨—————————✨

⭐️カードの意味としましては





Bを選択された方へ



\/



⭐️カードの意味としましては




Cを選択された方へ



\/



⭐️カードの意味としましては


✨—————————✨
💫オラクルカードリーディング💫
\天使のアドバイスをお伝えする/

Produced by _リエ

お問い合わせは
https://www.ri-facia.com/contact1

ブログ
https://note.com/00006
✨—————————✨

宜しければサポートをお願いします。頂いたサポート金はワークショップ開催などに使用します。よろしくお願いします。