見出し画像

自己紹介

お久しぶりです

&初めまして(^^♪

随分前に
「オラクルカードリーディングおばさんになるまでの道のり」を綴る
予定で書き始めたnoteでしたが、全然書いていなかった💦

あれから、YouTubeやボチボチをcardreadingを始めたので
\なるまで・・/ではなく\なりました/(笑)

2024年は
活動やスピリチャル感覚を人生の羅針盤として生きようと決めてから
周りで巻き起こる日々の変化(だいぶん変化しましたよ)を
書き残していこうとおもいます。

私は、正直・・
文章を残す頻度より音声で残す頻度が高いのです(笑)

「standFM」では、独自の目線でお話を
してますので聴いてもらえたら嬉しいです

ではゆっくりと、綴ることにします


宜しければサポートをお願いします。頂いたサポート金はワークショップ開催などに使用します。よろしくお願いします。