見出し画像

自分の作品が攻め過ぎてる時計店での取り扱いが決定しました!。

驚きの驚きです。
原宿にある時計店

https://www.hms-watchstore.com/shop/hms-watchstore-%E8%A1%A8%E5%8F%82%E9%81%93%E5%BA%97/

HºM'S" WatchStore OMOTESANDOエイチエムエスウォッチストア 表参道店

東京都渋谷区神宮前4-4-9

アップル表参道が目印で路地に入ってすぐです!
03-6438-9321
11:00~19:00
定休日無し

で自分の時計が取り扱いが決定しました!しかしお店の方が攻め過ぎですここの時計店に置いてある時計を見るとわかるのですが
BALTIC / バルチック

CORNICHE / コーニッシュ

こちらのブランド普通の方は知らない方が多いと思います…
それらを取り扱いしてる時点で攻め過ぎなんです時計好きでも知らない方が多いと思いますがマイクロブランドの中ではとても有名な時計なんですむしろ王者です、その中で展示されるのは恐怖でしただって王者と比べられるんですよ僕チャオズですよ相手フリーザです規模も違いますからね僕は個人ですスタッフいません全部自分でやらないとですから

ですが頑張りますやるしかないですもの

そんな攻め過ぎた時計店に一度は足を運んでみてください店内は爽やかです店員さんも優しいですよ何でも見せてくれます。

見つけてくれた攻め過ぎた店長に感謝です!!。


アラカワ黒数字
イッセン36mm
オグ


これらがもう展示されています。
上の二つはほんとにただのサンプルでして針を付けただけで動きません
腕においてイメージは出来ると思うのですが実機を配備できるように頑張りたいです。

隠れて進んでる時計たちです

針も文字盤もデザインが変わるものもあります海外のコレクターと色々決めながら共同で進める感じになるかもです。

ご支援いただいたお金は時計製作と記事に活かしたいと思っています。