見出し画像

人生初の動画製作デビュー

今回時計の仕上げ動画を作りました動画デビューしましたよ。

もうね疲れたたった4分なのに5時間かかった動画てとんでもない…

テーマ決め手素材を集めて動画撮って編集して

これをお仕事にされている方とんでもない…

さて今回初なので仕上げをテーマに動画にしました分りやすいからです。

ちなみにサムネの文字盤ですが今回映ってないです目を引くかなと思って勘弁してね笑

製作も動画にしちゃおうかなと思う。

設計や時計の数値に関する物はオープンしていくよ。

はぁ今日はもう疲れた…集中する為に珈琲を自然と入れた珈琲苦手なのにこれも人生初でしたこういう時に飲むんだ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご支援いただいたお金は時計製作と記事に活かしたいと思っています。