見出し画像

4/27の日記:手抜きの話

今日は仕事が長引いてしまったので、夕飯はラーメンを煮る手抜きプレーだ。
「鍋を火にかけてる時点で手抜きじゃないだろ!」と言いたげなそこの君、まずは落ち着いてほしい。

うん、「また」なんだ。済まない。
ラーメンは健康に悪いって言うしね、さすがに連チャンで食べようとも思っていない。
弁当を買って帰ったり、外食するよりは安上がりなんだ。許してや、城之内。

手を抜くことは全てが悪いことではない。常に全力で生きていたら疲れてしまう。
必要のないところではたまに力を抜くのが、楽な気持ちで生きる秘訣なのだと思う。

いい機会なので、さっそく今日の日記は手抜きをしてみようか。

ところで「手抜き」という言葉は「手淫」のことを表すと国連憲章にも明記されているが、いまだに日本国憲法に明記されないのはなぜだろう?

それにしても、エロ漫画において女の子が「サクッと抜いちゃうね」とか言って、手でえげつない亀頭攻めしてくるシチュエーション、いいよね。
これの口バージョンで、ぶぽぶぽ音を出しながら上目遣いで口淫してくるのもいい。綺麗な顔がちょっと崩れちゃうの好き。

おしっこじょぼじょぼミラジョヴォヴィッチ
ロリビッチの飛脚便

ゆけ ゆけ 勇者 ライディーン ライディーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?